ヘルスクラブのゲスト

歩いていけるところにある、ヘルスクラブで、滞在中のゲスト許可証を貰ってくれたので、朝一緒に行かせてもらった。

住人達は、このヘルスクラブがあるから、近くのコンドを買ったという。

以前から通っていたクラブ。24時間営業で、ミントのスチームサウナが良いという。

仕事の帰りに 待ち合わせて、クラブで、お風呂を済ませて帰るらしい。

水着を持ってきたけど。耳栓とメガネを忘れたので、水中を歩いた。 外の。子供用のプールで。

中は、深くてあしがつかない。

雨がポツリポツリ降って、曇って寒かった。

外にもジャグジーがあって、中にもある。二人は、ジョギングと筋トレしてから、プールで待ち合わせて、ジャグジーに浸かる。男女一緒に入れるのは、ジャグジーだけだからとか。仲の良いことです。

いつも、ずっと2人は、話をしている。

よく話しすることあるなあと思う。

スチームサウナがとても気持ちが良い。

日本のコナミでは、ドライアイがひどくなるので、サウナはつかわない。

タオルも付いている。

ここは家族で入会できるので、ベビーシッターもある。

2人で130ドルだというから、安いね、と言うと、ここは高い、28ドルくらいでもあるという。

コナミは、この春から 15千円くらいに上がった。

私はプールだけ使える 、プール会員だから、もっと安いけど、ロッカー借りているので、毎月13000弱払っている。

コナミの本店だから、グレードは高いのだけど、タオルもなし。日曜祭日は、7時で終わる。

朝も始まるのが、9時。遅い。

ここは、喫茶で、ヘルシーな食事があるので、食事して帰る人もいる。