城崎、西村屋本館

城崎の西村屋さんには、10年以上も来てなかったことになります。

マーチで、5人も乗って、西村屋に入って来る客なんて、いないわね、と笑っていたら、息子が、前も、マーチだったと言うのです。

その頃は、母も元気、息子のガールブレンドと4人で。

となると、大分前。

スタッフは、若くなつて、モダンな雰囲気のインテリアも加わつてますが、

私達のお部屋は、以前のまま。

もてなしも変わらず、とても良かった。

夕食は、趣も新しく、変わってました。

西村屋に来ると、招月亭のお風呂にも行きたいし、本館のお風呂も。外湯も、御所の湯、1の湯くらいは。

保養だつたら、有馬が良い。城崎は

疲れに行ったよう。

帰りの車の中で、起きているのは、私と運転している息子だけ。