原宿

原宿にました。 原宿 の竹下通りは10代の女の子たちのファッションがいっぱいです。雑誌に載っているTシャツや可愛らしい洋服屋背の高い靴など。アメリカから新宿に行きたいと言う女の子を連れでやってきたのですが疲れ果ててしまいました 。

神宮前にあるドーミーインに宿泊しました。大浴場があるのが魅力です。

竹下通りには制服を着た女の子達がゾロ ゾロ。

学校をサボっているのか、午前中から。

どれもそれほど高いものはなくて、アルバイトで貯めたお金で買える程度で貯めたお小遣いで買える程度のものが多い。

興味は、ファッション雑誌にだているような、可愛いものを買いたいという欲求だけ。

孫にせがまれて買い物に来たのかと思われるおばあちゃんを大阪や神戸でも見かけることがありますが、こんな忍耐をしているのじゃあとの心境を体験。

私は普段自由なんだと改めて痛感しました。

ザクザクというシュークリームとソフトクリームが人気で、旅行者も長い列を待って。

確かに美味しい。

2日目にも食べました。

北海道にある店だろか。