歌舞伎座のチケット

歌舞伎座の7月は、猿之助玉三郎海老蔵に、獅童、という豪華な顔ぶれ。

売出しの初日、待ち構えて、ネットにアクセスしたら、混雑で、入ることかなわず。やっと、20分経過で、チケっトが買えるようになつたら、昼の部は、全て完売。夜は、全日、空席あり。

猿之助の人気は凄い。昼の部は、猿之助

が早変わりで、6役を演じる。

私の目当ても、昼の部。ショック。

残された可能性は、幕見しかない。

沢山並ぶだろうな。

取り敢えず、夜の部は買いました。玉三郎が、見たいから。

牡丹灯籠は、あまりだけど。

飛行機の予約は、立ち見にならぶので、朝から出かけて、夜は6時の飛行機に。

昼の部の、最後の出し物だから。

時間を持て余すけど。

ユナイテッドの、不満ばかり言ってるけど、マイレージが、半分で、日本国内が、使えるようになつたので、有難い。以前は、大阪東京間で、10000マイルも必要で、手数料が、25ドル。買ったほうがよかつた。5000マイルになつたので、マイルを使えるので、交通費が助かる。

なので、チケットは、一等,ホテルも、少しは余裕がある。期間限定なのか、わからないが、有難い。