ローマでの最終日、でかけます。

   

 夜中、寝て,快適な目覚め。

昨日、食べたムール貝、だと思う。お腹壊した。

 でも大丈夫。

スーツケースを届いたお礼を言って、朝食を食べる。

もう甘い物ばかりで、咽が通らない。

 昨夜、水のがぶ飲みで、水が切れた。水ください、と言うと、

ガブリエラ(受付の人)は、間違えて、沸騰したお湯を。

 お茶だと思ったらしい。

 今日は、見ていない所を回ろう。今日も快晴、暑そう。

 スーツケースに入っていた、カメラの充電出来たので、また一杯写真を撮ろう。

 テルミネの側からの行き方は書いているけど、バスがどこから、とか、見つけるのが難しい観光のバスが便利そう。主要な場所を巡回しているから。

 瀕死のガリア人

 粉ものばかり,食べているので、お腹が又、一段と膨れた感じ。

 ジーンズ入らないかもしれない。

 さあ、用意して、でかけなくちゃ。