アホコンピューター

日本に帰ってきて、コンセントの電源を入れてた、一緒につけてたコンピューター、壊れてたのが、動き出した。

使えるようになった。

富士通のコメントで、いつもウィンドーズ10にしないでとのコメントがあるのに、勝手に10になってたので、この際、元にも戻しておこうと思った。

復活というところで、案内通りやったら、まだ10のまま。

元の集荷当時のままに、というのに変えた。

ウィンドウ8に変わったが、何もかも失われて。

ワードは10になって、プロダクトキーを要求している。

どこにあるのかわからない。捨ててしまったかもしれない。

お気に入りも、ドキュメントも、皆消えてしまった。

最初からやり直し。

時間ばかりかかって、腰は痛むし、自信なくなっている。ワードは諦め。

選挙に行って、そのついでに、バスで駅まで。野菜がないので、買いに。

持てるだけにしたつもりなのに、重くて、腰に響く。

旅行するたびに、こんな風になるのかな。

海外はもう行かないという人は、きっと身体に堪えるからだ。

やる気が起こらなくて、すぐにソファで横になる。

従姉妹が同じこと言ってた。休まないと動けない。すぐに疲れるって。ソファで横になっている。

元気ね、とよく言われてた頃は実際元気だったことわかる。

座り込んでは、お茶と甘いもの食べてる。ええい、と気合いで動かないと、いつまでも寝転んでいる。

ああ、疲れた。時々声に出して出てくる。

腰がダメだと、全てがダメ 。アメリカでやっと 治ってた。帰りに、また腰がおかしくなった。

サプリあれだけ飲んでても、効かないのかも。

コンピューターがアホで行灯、使いても、アホ。