ソフトバンクのアメリカ放題

ソフトバンクに変えた理由に、アメリカで無料ということだった。

二回ほど、念のために、アメリカでの使い方を聞きに行った。このままで良いとのこと。

アメリカにはいると、ソフトバンクからのメールが何回か届いていて、設定方法が書いてたけど、店では何もしなくて、スプリントがある所では繋がると言われていた。確かに、スプリントがキャリアとして出ていたのでそのまま使っていたら、成田について、料金みたら、7月の請求が、16000円になっている。え?

ほとんど使ってない。家では息子のネットだし。こんなことなら、機内モードにしておけばお金がかからなかったのに。

騙されたきぶん。

アメリカで散財して、携帯で無駄使い。情けない。

株は暴落。身体は食べ太り。

ビジネスに乗れたのは良かったが、腰が痛い。ビジネスの椅子があわないのかも。

料理も、日本のレストランで食べる2000円ランチのほうが美味しい。

寝ていたら楽だけど、映画好きだから何本か見てしまって、ちょっと横になるだけ。

ありがたいのは、成田で荷物を宅急便で家まで届けてもらえること。

ダイナースカードと、アメリカンエクスプレスで、それぞれ一個頼める。

多い人なんか、何枚も使っている。visa は、500円の負担がいる。

伊丹空港はこのサービスがない。関空と成田、羽田でも、宅急便がつかえる。

ラウンジで、小さなおにぎりを3個食べた。美味しい。

草が生い茂っているだろうな。また、元の生活。