ねずみ小僧捕物帳

松竹座の6月公演を観に行きました。

浅野ゆう子が座長の舞台で、わたしはあまり乗り気ではなかったのですが。

浅野ゆう子を観に来る客が多いのかでしようか?

スポンサーの企業がとても多いのにもびっくり。

共演の村上弘明は、母が好きだと言っていた俳優で、好みが一致する友人がいて、彼女も好きなタイプだと言ってた人なのですが、わたしは別に。立ち回りが上手でした。

耳が聞こえにくいので、周りの人は笑っていても、ツボがわからない部分も。

舞台が終わって、法善寺のさとに行きました。日曜日が休みになって、最近は来たことがなかつたのですが、久しぶりに、美味しかった。

夜の会食は、ほんと、久しぶりです。