モノレール

東銀座に行けば一番便利なのだけど、

土日は、モノレールと山手線が、500円のサービス。

いつもは、京浜を使うので、初めて、モノレールに乗ってみた。時間がもったいないけと、

体調は、あまり良くない。ドライアイが出て、腰が痛いし、お腹の調子も良くないのに。

新橋から、東銀座まだ歩くこ

とになる。

近いと思ってたけど、今おもいだした。

結構歩かなきゃいけないこと。

海辺を走るモノレール、景色を楽しめる。

6月の歌舞伎を観に来た。ホテルは、歌舞伎座のすぐ近くに取っている。

八丁堀の、ドーミーインを予約してたのをキャンセル。

そばが便利だから。ドーミーインは、天然温泉あり、ラーメンあり、食事は抜群なんだけど、狭い設備のないホテルに変えた。