ゆかりのお好み焼き

歯医者の予約日、治療が終わって昼時なのに、朝たくさん食べたので、お腹がすかない。

アッシュアンドエムで、値下げされた服をあれこれ、試着して、何枚か買った。

お腹が少し空いたような、そうでないような感じ。時計を見ると3時を回っていた。

お好み焼きか、お蕎麦くらい、と思って、地下街に。

よく通る場所に、ゆかり、がある。

人気の店で、土日はいつも満席だけど、平日の、午後も3時だからか、空いている。

特別お得なランチ、というプレートが貼っている。

ミックスお好み焼きと、サラダにとソフトドリンクまでついて、800円。

友人とランチするときは、ゆっくりできないから、お好み焼きは行かない。

単一になるので、味気ないということもあるし、食べたらすぐに出ないと、後が待っている。

一人で、中途半端な時間に、食べるには、好きなお好み焼きを選ぶか、大抵はお蕎麦になる。

地下のカウンターで、よく食べた、寿司は生魚をやめてから行かない。

お好み焼きは久しぶり。

広島で食べた、広島焼依頼。

ゆかりのお好み焼きは、美味しいと評判なのだけど、前より美味しいと思わなかった。

広島焼にはまってしまったからだろうか。