梅の花

全国にある、梅の花。お豆腐料理がメインの店なので、女性の客が多いのです。

あちらこちらにありますが、福島に近い場所にある、梅の花は、足場としては、梅田から歩いて20分かかるのですが、ゆっくり食事したいときには、良いお店。お料理の味も、とてと良いと思います、

今朝、予約を入れたら、12時からは詰まっていて、11時半に取れました。その後は、2時まで空いてなかった。

先がゆったりとひろくて、個室もあるよう。

久しぶりに、お酒を沢山いただいてしまって、フラフラしながら、帰りました。梅田で、ソフマップに寄って、海外で使える、シムフリーのアイホーンがないかと聞いたり、iPad Air2が欲しくて。

私のアイホーンは、16ギガなので、容量がなくならないかと心配しながら使っている。その話をしたら、フラッシュメモリーに入れることができるとのこと。私の容量をみせると、まだ、4ギガ残っているから、1万円くらいするものなので、なくなるころに、買えば良いとアドバイスしてもらつた

化粧品屋さんに寄って、美顔術が空いてたので、お願いした。化粧品を1万800円以上買うともらえる、エステのチケット、いつも使わないで、期限が切れてしまうのです。

してもらってもすこしも変わらないのだけど。