松竹新喜劇

今日の新喜劇は、面白かつた。期待してないだけに、余計にだつたのかも。

友人に付き合つて、もらったので、より楽しかった。

ご主人のお昼を作ってから出てきて、アルションで、遅昼のランチを。

美味しいケーキと紅茶がついて、女の人ばかり。食事は、キッシュを選んだ。

とても美味しい。スープがついて、1500円。とてもリーゾナブル。

芝居が終わってから、夕食も一緒に。

築地の寿司三昧で、私はマグロばかり。

友人は、貝の寿司ばかり。

金曜日の道頓堀界隈から、心斎橋にかけて、通りは、混雑。寿司屋の中も、外国人を入れて満席。

昼の部は、道頓堀の400年記念の、芸術祭参加作品。そちらが観たかったけど、夜も十分楽しめた。