アルフレッド、ハウゼ、オーケストラ

誘われて、アルフレッド、ハウゼオーケストラを聴きにいきました。

フェスティバルホールは、満席です。

馴染みのある曲ばかりなので、はくりよくのある、華麗な演奏を楽しませてもらいました。周りは皆、リタイアーした人達。平日の午後ですから。

28曲とアンコールが3曲、盛りだくさんのコンサートでした。

コンサートの前に、フェスティバルの2階にある、アラスカで、お食事。

ダイナースカードの、2200円のランチ週間で、ダイナースカードを提示すると、アペリティフが、無料になります。

こちらも、凄くお値打ち。

友人と、そのお姉さんたの3人でしたので、喜んでもらえたとおもいます。アペリティーフは、ワインを選びました。これが、1080円のワインなのです。

前菜か、スープ、メインに、デザートとコーヒーまでついて、優雅な空間で、贅沢なランチ。

美食と、素晴らしい音色に酔わせてもらいました。

マスクして、せき止めの飴をずっと口の中に入れて、なんとか、無事に。