読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロブスター

シンシナティ

2人がジムに行っている間、私は昨日と同じようにアウトレットに連れて行ってもらいました。昨日と打って変わって、週末の駐車場は満杯です。どこもファイナルセールと書いたコーナーがあります。年中ファイナルセールをやっているようですが。

ここでも顧客で、バク買いしているのは、中国人たち。

迎えに来てもらうまで、2時間ほど、店を回って見ていましたら、時間足りないくらい。ここにいれば、いくらでも時間つぶせます。

帰りは、ジャングルジムという、巨大スーバーに、ロブスターを買いに。

とこにあるか、探すのにも大変なくらい大きい。

野菜と果物が豊富で量も多い。どの家庭も子供が3人4人といるのは、当たり前。びっぐサイズでないともたない。

野菜は、近郊農家から、有機野菜が、沢山はいつて安い。

彼等が、会社の帰りに寄る、マーケットとは比べ物にならないくらい値段が違います。昨日フレッシュマーケットで買ったロックフォールの小さいサイズのチーズは、バリでは、200円位で買えるものですが、1,000円くらい。日本のほうが、安い。同じものが、ここでは、2ドルも、安い値段。スーバーによって、全く値段の付け方が、違う。

カートいつばいに、なつて、支払いは、2万円くらいだった。昨日も1万5千円くらい買ったけど、こちらの方が、ずっと安い。

ロブスターが、一番高くて、3つで、6000円。

野菜や、果物は、安くて新鮮で、とても美味しい。

家に持ち帰り、早速夕食の、準備。

サラダは毎回たつぶりつくる。

ロブスターによく合う、ビールで。

メインからきたロブスター、からが固い。冬の間に、殻が硬くなる。