吉田さんの絵画がセントマリア病院に

       

   。

     

       

    芦屋セントマリア病院の受付の前に、吉田さんの絵画が飾られています。

  その病院の院長は、大英博物館での吉田さんの展覧会をご覧になられて以来

  吉田さんの絵画と生き方に感銘を受けて、医者の道を究めてこられ、吉田さんの

 

   意志を受け継いで、命を大切にする仕事を天命として、患者さんの元気と笑顔を

  求めて、医者としての精進しておられます。精力的に働く方で、

  

  今では病院のオーナーでもあります。

   病院の受付の前に飾られた吉田さんの絵画を入れて、i院長ブログの中でブログを書いておられますので、

  ご紹介させていただきます。 吉田さんのご家族から、お電話をいただき、とても喜んでおられました。

  http://blogs.yahoo.co.jp/maria_ashiya

  この絵画を選ばれたのではないか、とお話を伺った時に想像していたものと合致していました。

  力強い絵画です。

  展覧会を観に来た子供に、「どの絵が好き?」と聞くと、この絵画を指差して、「鳥のように見える」と

  言ったと、吉田さんの姪御さんが言われていた絵です。

  これから、病院に来る患者さんは、吉田さんの絵からパワーを受けて、元気になられるkとでしょう。

  このようにして、沢山の人達が見る事が出来る、病院や学校などに、吉田さんの絵画が収められれば、と

  思っています。

  吉田さんの絵画を是非に、どうしても欲しいと思われるかた、どこにいけばいいのかわからないと思っていらっしゃるかたには、

 ご紹介させていたきます。

  吉田さんの意志を継いで、私も微力ながら、お手伝いさせていただきますので、お気軽にメールいただければ、と思います。